2010/09/03(金) 原画(写真)
 久しぶりに吉野家に行ったら、あたらしいメニューが増えていた。牛鍋丼だったっけ? なんだか牛丼よりもいろいろ入っていて、しかも牛丼より100円安いんだよ!! やった(^^)。

 ところで、吉野家のみそ汁って、山椒の香りが強すぎるよね。いい匂いだけれども、かすかに香るからいいと思うんだけどな山椒って。。新世界のシンバルみたいに。

 ところで、本棚の間から封筒が出てきた。ギャラか!? と一瞬思ったけれど、そうではなく、この日記のページをパソコンからアクセスした時の背景画、ランランさんっていう方が描いてくださったのだけれど、その原画の入った封筒だった。その原画がこの写真。。この写真でも、原画の色あいは、まだまだ伝えきれない…。