2010/08/29(日) 港区
 きょうはユニオンの定期大会。電車と地下鉄に乗って行く。行き先は、名古屋港湾会館という、名古屋港にある施設。ホールもあるのだけれど、もうすぐ閉館なのです。今月末まで?

 開会時間の2時間前がわれわれの集合だけれど、準備といってもそんなにすることもなく、なのでパソコンを開いて書きモノをしていた。

 会議は滞りなく終わり、夜は飲みぃ。。きょうは蒲郡のSG(ボートレースね)決勝戦。港区といえばボートピアがあるから、決勝に間に合えば大スクリーンでレースを観たいな、とちょっと思っていたけど、結局帰宅後ネットで観た。平本くん4位。デビュー5年の初SGで優出4着は立派!!