2010/08/28(土) 支部大会
 田舎に帰ったときに行っている高校吹奏楽部、きょうは支部大会(中国大会)本番。愛知にいるので残念ながら聴きに行けないけれども、帰宅後、結果をネットで調べて、顧問の先生に電話する。

 全国大会には駒を進められなかったけれど、なかなか健闘したようで、よかった。またさらに飛躍できる可能性をつかんで終わった、今年のコンクールだったのではないかな。おつかれさまでした。。

 今年のコンクールも、西のほうはもう支部大会も終わり、なぜか東(北海道、東北、関東)方面は9月に入ってからのところが多いのね…。そちら方面にはかかわってないけれども…。

 あと、ボートレース蒲郡MB、昨日書いた平本選手SG初出場で優勝戦進出!! デビュー5年でこれってすごいことだよねぇ。明日は優勝戦。活躍期待!!