2010/08/25(水) ホムペの
 ホームページ、このところアクセスが少ない。いちばん多かった頃の、たぶん1/3くらいだろう。ちなみにいちばん多かったのは2005年くらい。

 なにしろこのところ全然宣伝してないし、バンド指導に行っても生徒にも教えてない。でも、べつに秘密にしているわけでもないし、見つけてやって来てくれる生徒もいる。ありがたやぁ〜。。みんなに宣伝してね(^^)。

 ぼく自身、あんまりネットサーフィンとか人のページを見たり掲示板に書き込んだりとかしなくなった。なので、そっちの方からもホムペが広がっていってない。ネットは、ニュースと天気とミクシィくらいしかしないものねぇ…。

 あと、うちのページでいえば、携帯からのアクセスが激減した。フィルターなどの影響なんだろうね。一時は半分以上は携帯からのアクセスだったのに、今や携帯アクセスは1割くらい。ブラウザも、多様化傾向にある。

 まっ、なにしろ、もちょっとアピールしないとね。。