2010/08/17(火) 深夜リハ
 きょうは深夜のリハ。昼間は昼間で仕事、会議があったりしたのだが、その後いったん家に帰り、夜までパソコン仕事などをやって、出発。夜10時なんていう時間はそろそろ睡魔がやってくる時間。ガムをかみながら運転し、スタジオに向かう。

 リハは、以前に告知した来週の柳バンドのリハだ。夜の10時半から3時間ほどリハをして、帰ってきた。ネムネムぅ(/_;)。

 ちょっと前までは朝型生活なんて考えられなかったけれど、このごろなんだか午前中からの仕事が続いたせいか、すっかり朝型の身体になってしまった。なんにもなくても朝7時前には目が覚める。んで、朝から仕事に出かける日じゃなくても、起きてパソコン仕事(楽譜とか)ができる。んで夜は、11時あたりが睡魔のピーク!! たまに夜更かししても、このリズムが崩れることは、ない。実家でも目覚ましなしで朝ちゃんと起きてたしね。。