2010/08/11(水) 鬼太郎(写真)
 きょうも高校なんだけれども、夜はそのまま飲みに行くので、汽車(電車ではない(^^;)で行く。高校は、鬼太郎の町『境港市』にあって、米子市から境港市までをつなぐJR境線には『鬼太郎列車』が走ってる!!

 ボディには鬼太郎や猫むすめなどの絵が書いてあって、車内の天井にはねずみ男が書いてあったりする。。しかも、各駅に副題的に(^^;、妖怪の名前が付いてるんです! 高校の頃、通学で一駅だけ乗っていたけれど、当時は鬼太郎列車ではなかった。今や観光列車化してるものね。。初めて乗ったかもだけど、満員でした(>_<)。

 練習終わって夜の飲みは先輩や先生と。なんかすごいペースで食べて飲む方々で(^^;、ぼくはその半分くらいしか飲んでないのだけれど、もうほぼ限界量。かなりぃよっぱらいました(>_<)