2010/08/07(土) 帰省
 故郷鳥取県は、今ちょうどコンクール県大会。昨日は中学A、あしたは高校A。今年は聴きに行けないけれど、明日の夜からいつも行く高校の支部大会(中国大会)前の練習を見に、帰ります。。って、まだ県大会も終わってないんだけれどね。明日は好演を期待しますよ。んで、来週会いましょう。。

 ってことで、明日の夜に愛知を出発、14日の土曜日まで実家滞在でございます(^^)。今回はちょっと長いよ。。毎日のバンド指導と、お盆と。久々に兄弟そろうよ(^^)。一体いつ以来だ!?

 んで、日曜日ってことで、ETCだし、高速使って帰ってみようかなぁ…、と思ったんだけれども、関西圏はETC休日1000円打ち止めの適用外。具体的には大津から西宮までは休日割引エリアじゃないのだ。んで結局いくらかかるのかわからない。それに渋滞も心配だ(-_-)。

 高速で帰るか、いつものルートで帰るか、さて、どうしよう…