2010/07/26(月) やっとメールに
 ここ1週間くらい、メールに付いていけてなかったのだけれど、数十通のメールをやっときょう読みました。。全然反応できてない(>_<)。まっ、こっちが書いたモノにも反応ないモノもあるけどね。この時期は暑さで頭が働かないのだろう…。

 どうにも身体がだるくて気持ちが悪い。疲れが溜まっているんだろうから疲れを取りに夜スーパー銭湯に行った。サウナにトータル20分いたけれど、体重750グラムしか減らなかった。たいてい1キロくらい減るのに…。それだけ汗が少なかったってことで、つまり身体の中の水が少ないんだな…。水分補給は充分に!!

 それにしてもスイスの氷河特急、原因がわからないのに運行再開するの!? 日本じゃ考えられねぇ…。また同じ事故が起こるかも…、とは思わないのかなぁスイス人って。。日本でもヘリコプターが落ちたりしたけれども、暑いと乗りものの事故も起こりやすいのかなぁ…。