2010/07/12(月) 書きもの
 なんだかこのところ当たり障りのないつまらない記事が多かったここの日記だけれど、昨日はなんだかそうじゃなかったね^^;。ここでも、これからもうちょっと本音ぶちまけようと思う。

 さて、イライラの原因は、書きものが多いこともある。編曲も、切羽詰まっているもの、先〜の〆切のもの、〆切がないもの(これがクセモノなんすよ)、と、各種ある。さらに、ここのホームページの課題曲解説も、今年はまだ書き上がっていない。もう7月なんやけど^^;。さらにさらにそのほかもろもろ、なぜかパソコンに向かって書いたり読んだりしなきゃあならないものが多い(-_-)。

 いつ書くんだ!! って、日記書いてる間に書けよ、って話もあるけど^^;、でも、こんな日記は書くのに5分もかからないであるよ。。