2010/07/11(日) せんきょ
 きょうは第22回参議院議員通常選挙。有権者の権利を行使してきた。。

 ところで最近、筆圧が高くなったと思う。人が見てもわからないかもしれないが、はっきりした感じの字になってきた。やさしい感じの字ではなくなってきた気がする。手書き文字とかクルマの運転とかって、その人のホントの性格が出るっていうから、そういうふうに変わってきたんだろうか…

 まっ、最近ほんとにいろいろとイライラさせられることが多いから、そういうのが溜まっているのかもしれない。

 なんでオレがそんなこと言われなかんねん(怒)とか、ほんならかってにしたらいいやんかもうオレは知らへんで(怒)とか、まぁええかげんにそろそろブチキレてやめたるぞボケ(怒)とか、そういうことが日常多いのは事実だ。ハッキリしないと気が済まない性格だしね^^;。

 以前にくらべたらキャパシティ自体は高くなってると思うんだけれどもね。でもそれでもしそのキャパを越えたら、より破壊力はでかいよ、と^^♪