2010/07/01(木) 逃亡計画
 きょうから7月。今年ももう折り返し地点を過ぎたんだねぇ…。それにしても毎日、暑い(>_<)。夜、寝れん(>_<)。寝るときはもちろんクーラー切って寝るんだけれども、暑くて目が覚めるとクーラーつけちゃう。んで、考えた。温度いちばらん上にしてつけっぱなしで寝れば…。。これがなかなか快適でござるよ。

 それにしても、忙しい。去年より確実に、忙しい。何がそんなに増えてるんだろう…。いろいろだよ。その上さらに、楽譜の仕事がある…。それがなければそんなキツいスケジュールでもないんだけどね。でも、いちにちの終わりには電池が切れたみたいになることもあるよ(>_<)。

 まぁなんだかんだで、いなかにも4月に帰って以来帰ってない。7月は無理矢理予定空けて帰ることにした。あすの夜から。。んで、久々に実家に電話した。そしたら「忙しいの?」って。例年、春から夏は3ヶ月に2回くらいのペースで帰ってたからねぇ…。帰ったら5日間、日記は更新しますがメールもネットもしません。逃亡です。。バンド指導します。なかなか行けなくて、ごめんねぇ…(>_<)

 明日はこっちでバンド指導してから出発。身体、持つかな…。