2010/06/29(火) お金の出入りが…
 昨日も書いたようにパソコン買ったり(必要に迫られて)、車検(>_<)があったり、なんだかんだでお金の出入が激しい、きょうこのごろ…(>_<)。

 人からみると、パソコン駆使してデータ整理などテキパキこなすモバイル人間に見えるみたいだけれど、たしかにある意味そうかもしれない。カートでレースに参戦していた頃も、パソコンこそ使ってなかったけれど、走行データは細かく記録し整理していた。あんなに資金がない中でそこそこレースできてたのは、データがあったから。。

 データ整理はできなくはないんだけれども、ただ、お金だけは苦手なんです(>_<)。会計とかできませんから。。数字が並んでる決算書なんか見ると脳内拒絶反応が起こります。なので、家計簿、小使い帳の類をつけたことは、一度もない。。今まで破産しなかったのは、まったくキセキと言っていい。

 すごいね。。