2010/06/28(月) パソコン
 パソコンは、代替機を買ってきた。仕事が詰まっているし、パソコン1台でやっていたんじゃ飛んだとき困るものね。やっぱり2台必要だ。

 買ったのは、NECノート。昨年モデルが安〜くあったんで、ついでに割引券もあったんで、買った。ウインドウズXP。7にするにはフィナーレのバージョンアップ(買い替え)などが必要だから、まだ当分はXPで。稀少価値になってきたよXP(>_<)。

 ただ、このパソくんはウインドウズ7のダウングレードモデルなんで、いつでも好きなときにウインドウズ7にできる。なので、将来ウインドウズ7にしたときのサブ機としても使えるのです。。

 いい買いものだったな。。