2010/06/13(日) ビール会
 夜はビール会。名鉄百貨店ビアガーデンで、音楽関係者集まって飲み飲みなのだけど、なんでこういうタイミングで梅雨入りするかなぁ…。せっかくのビアガーデンなのに、雨。。

 じつはビールはたくさん飲むとおなかが痛くなるのです(;_;)。なので途中から梅酒にチェンジ!! これがとってもイケていて、ガンガン飲む。ガンガン飲んで、あっというまに5時間が過ぎ^^;閉店時間。2次会へ。。

 2次会ではワインを。体内リミッターはすでに解除されているので、どんどん飲む。。とうに終電が終わってる時間まで飲んだのって、一体いつ以来だろう…。たま〜にはこういうのもないと、ね。

 意外な人の意外な(意外すぎる)一面が見れたり、いろいろ話してひじょうに楽しかったです。いっぱい大笑いしました。。明日はきっと二日酔い&腹筋筋肉痛?