2010/05/31(月) NANIWA(写真)
 今年もGet!! なにわオーケストラルウインズのCD。初回限定課題曲付き。。相変わらず豪華なサウンドで、ゴキゲンですねぇ。アンコールのウルトラマンなど、会場の楽しさが伝わります。あと、ティモシー・マーの「ノーブル・エレメント」がかっこよかったですねぇ。。

 個人的にはオリヴァドーティの「薔薇の謝肉祭」が…、じつは中学3年のときのコンクール自由曲だったんです。。うぅ、なつかしい。もちろん、よっく憶えています。当時はテューバ吹いてたけどね^^。今、あらためて聴くと、なんだかウェーバーかなんかのオペラの序曲っぽく聞こえなくもないですねぇ。吹いた当時はそんなこと分かりもしなかったけどね…。