2010/05/20(木) PV
 気づいていない方がほとんどだと思うけれども、パソコンからうちのページにアクセスすると、トップページの左下のほうにいろいろリンクがあって、そのいちばん下に★印のリンクがある。これ、押すと、YouTube、植村花菜の「トイレの神様」のP∨が出てくる。

 これ、もう2ヶ月くらい前から置いてあるんだけれども、いい曲だと思って、こっそりリンク置いたのです。いや、何度聴いても泣ける。。こういう楽曲をJ-popに分類するのかどうかはぼくにはわからないけれど(フォークやね。だいたいJ-popって、何?)、こういう曲があるのだとすれば、J-popもまだ捨てたもんじゃないとも思う。

 さて、楽譜を含めて、書かなきゃならないものが山のようにあるよ(>_<)。あぁ、課題曲解説も書かねば…。早急に書きます。。ひゃぁ〜っ(>_<)