2010/05/15(土) 蒲郡(写真)
 仕事終わってから、ひっさびさに蒲郡競艇に行ってきた。いつ以来だろう…。去年、行ったっけ…。おぼえてないし…。きょうは周年記念(G1)の準優だ。。じつは友だちにライブに誘われて、さんざん迷ったんだけれども、朝から心は蒲郡になってたからゴメンね^^;。当日に言わないで^^;。

 蒲郡競艇場は全国24場の中でいちばん収益が多い競艇場。蒲郡市は市民病院の赤字と競艇場の黒字がおんなじくらいなんだって^^;。んで、すべての開催日がナイター。きょうも人がいっぱい。。どこからあんなに人が来るんだろう…

 写真は、スタンドの中にある屋台エリア。祭りの出店みたいな屋台がたくさん。まるで夜祭りに来たみたいな気分。競艇観に来たってことをうっかり忘れるよ(汗)。串モノや生ビール、たこ焼きにお好み焼き、ラーメン屋さんや回転寿司まである!! たいていの食べものはあるよ^^;。広島風お好み焼きを食べました^^。作るの見入ってたら、準優ひとつ見逃したし^^;。

 ナイターの競艇はきれいだったし、レースも盛り上がったし、いい夜でした^^。