2010/01/14(木) ヨガ
 教わったヨガを家でもやっているけれども、、毎日ではなく、3日に1回くらい。。気持ちが良いです。身体がラクになって、息が通る。まっ、そのためにやるんだものね。。でも、1時間のメニューが一人でやると15分くらいで終わってしまうんだけれども…。走りすぎですね(汗)

 さて、レッスンのあと、スタジオに偶然やってきた演奏仲間と、1時間以上もいろいろしゃべっていた。楽器のこと、音楽のこと、バンド指導のこと…。みんな、いろいろ考えてるのね…。バンド指導については、いろいろ彼も思うところがあるようで、いろんな啓蒙活動などやっていけたらいいなぁ、と言っていた。そういうことなら一緒にやろうよ、と思う。今年はつるんで何かできたらいいなぁ、と、考え始めているところだ。

 ところで、トップページの下のほうにある『ボディ・マッピング講座』、来週ですが、まだ空きがあります。よかったらどうぞ。オススメです。。