2010/05/04(火) 黄金週間
 きょうは暑かったねぇ…。最高気温27度。明日はさらに暑くて、28度だって…。うぅ…。灯油が余ったんだけど、どうしよう…。もう夜もファンヒーターが要るような気候じゃあないものねぇ…。むしろクーラーだよ。とりあえず扇風機動いてるし…。

 ゴールデンウィークとかあんまり関係ないけれど(休みじゃないし…)、変わったことといえば、ゴールデンウィークに入ってから携帯電話があまり鳴らなくなったこと。ここ1週間とその前の1週間では着信数6〜7倍くらい違うよ。やっぱり世の中は休んでいるんだね、と、こういうところで実感するのであった。

 でも、やっと明日で終わりだよゴールデンウイーク。。