2010/04/12(月) 田舎で調達
 昨日は帰りに服屋さん(Shotだよ)に寄って、服をいっぱい買い込んできた。散髪も、服も、田舎に帰ったときに調達。愛知では安くていい服があるお店を知らないのです(>_<)。だいたい服あんまり買わないし、季節に一回くらいは田舎帰るし。。

 きょうもバンド指導など。。こっちだと自分のコンピューターをネットに繋ぐ環境がない(実家はダイヤルアップ)のだけれど、きょう、やっと無線LANのあるネットカフェをみつけて、たまったメールの送受信とデータのダウンロード、ついでに、印刷したかったバンド指導用の楽譜をプリントしてもらった。まぁこういうところは不便だけれど、たまには社会から隔離される^^;のも、いいものだ。。