2010/01/02(土) 実家に電話
 今年もお正月は実家に帰らなかった。ってか、この前帰ったのが去年の10月。しかも、いつものことながら、『家に』帰ったっていうよりも『バンド指導しに』帰ったって感じだったし、そういえばあれから一度も家に電話してなかった。んで、正月だし、電話してみた。

 向こうは大雪らしいねぇ…。んで、弟一家が千葉から帰ってきているのだと。クルマで(^^;。。根性あるねぇ…。まぁ一家4人が飛行機なり新幹線なりで帰ったら、莫大なお金がかかるものね。クルマなら今は高速1000円だし。大晦日に帰ってきたらしいです。13時間かけて(>_<)。。まぁ以前ぼくも軽井沢から鳥取の実家まで走って帰ったことがあるけれども…。しかも、国道で!

 今年の正月もぼくのせいで一家揃わなかったわけだけれども、お盆には帰るよ。中国大会の練習もあるしね。。って、またバンド指導^^;