2009/03/29(日) サイズ(写真)
 バストロ本番。。

 ところで、昨日、久々に体重計に乗ってみたら、ショックなできごとが起こった…。63.8kg!! 記録更新中(;_;)。ヤヴァイよ…。ダイエット、ダイエット。脂肪を減らしたい。どうやったらできますか? まずミルクコーヒーをやめろという声が多く聞かれた^^;。最近はストレートティーにしてます。。

 まぁ、きょうも本番では戦っていました。なにと、って? 燕尾とだよ^^;。ウエストだけじゃなく、胸郭、首…、あらゆるところのサイズが大きくなっているのだ。いや、首の太さは脂肪じゃないぞ。。

 とりあえずバストロは吹きおさめで、明日からまたテナーです。