2009/03/28(土) ETC
 きょうから土日祝日は、ETCがあれば高速どれだけ乗っても1回1000円!!(除く都市高速) まじで!? 一宮から米子まで乗ると通常8400円かかるんだけど、それが、1000円!?

 でもおかげで高速は渋滞。きょうあすと泊まりで三島なんだけど、愛知県を出るのに2時間かかったぞ(>_<)。。高速道路をタダにするなんて言ってる人たちもいるみたいだけど、そんなことしたらきっと高速道路が高速道路じゃなくなるし…。

 それにしても、泊まりはちょっと時間持て余し。仕事(ノートパソコン)持ってくればよかったな…。でも、あれ以上荷物が重くなるのもな…。。それにしても、、ホテルの部屋がタバコ臭いです(;_;)。