2009/03/15(日) 最終日
 きょうはJWECC最終日。午前中は指揮法クリニック。いや、棒にもいろいろ個性があって面白いですね。。あと、ポップスクリニックや、コンサートや、ほんとに盛りだくさんの3日間。

 で、終わって名古屋に戻って、音大のトロンボーンクラスの追コンに。でも、きょうももちろんクルマ。。が、飲み会に来てウーロン茶飲むのはもういい加減嫌なので、クルマは置いて帰ることにした。いや、さんざん飲んだぞ。吐くまで。。

 っても、ビール数杯と、日本酒1合と、水割り2杯…。たいしたことないじゃん…。やっぱ疲れがたまっていたのかな…。

 でも、楽しかったです。またお誘いくださいませ。。新歓も呼んでね。。。