2009/03/10(火) スケジュールミス!?
 今週末、金、土、日は、呼吸法の講習会。もともとJWECCに行こうとスケジュール空けていたのだけれど、ちょうどおんなじ日程でヨガ式呼吸法・発音法の講習会があるので、そっちに行くことにした、、、はずだったのだけれど…

 なんと、講習会は今週ではなく来週末(20,21,22)であることが、きょう判明!! えっ!? まじで!? おれが、間違えた!? おれ以外に誰も間違えないよねぇ(X_X;;;。放心状態…。クラクラするで(>_<)。

 来週、あいてないよ(T_T)。いや、信じられん。でも、これ、仕事じゃなくてよかった…。もし仕事だったらパニック。信用問題やで!!

 ということで、今さらながら今週末はJWECCに行くことにします…。いや、これはこれで楽しみなんやけどね。。まだ申し込み間に合うよね…。

 来週(20,21,22)の呼吸法、発音法の講習会、お薦めなので希望者の方は紹介します。メールください。すごい残念なことに、ぼくは行けません(>_<)。