2009/03/03(火) 心霊現象!?
 CDを聴いていたら、あれっ、、なんだかノイズ。携帯のメール着信音みたいなの…(ウインドチャイムじゃないよ)。おんなじ箇所を何度聴き返してもやっぱり、かすかに聞こえる。まさか、レコーディング中に携帯鳴らした!? 携帯は、電波発しただけでマイクのラインにノイズが乗るからレコーディングでは絶対オフのはず…

 別のCDには、玄関のドアチャイムみたいな音が…(グロッケンじゃないよ)。やっぱり何度聴いても聞こえる。デジタルレコーディングだから、どこかのノイズが紛れ込むなんてありえないよねぇ…。

 いや、どうでもいいことなんだけど、もしかして、心霊現象!? そういえば昔、あるグループのコンサートに行く途中で一人の女の子が事故で亡くなって、で、のちに発売されたそのライブアルバムの途中に、女の子の声で「わたしにもきかせて」って入っているという…、、、ぎゃ〜〜〜〜!!

 って、、読者減るで(^^;(ちなみに作り話ではありません。。。)