2009/02/21(土) カルボナーラ(写真)
 きょうの昼ごはんです(^^)。カルボナーラ。。そういえば、そういうタイトルの曲書いたねぇ…^^;

 きょうは仕事が午前中で終わり。朝からの仕事は慣れたつもりなのに、なんだか今朝は寝起きが悪く…(>_<)。そしてあとは洗濯したり、楽譜を書いたり、楽器を吹いたりして過ごしました(^^)。

 そうそう、2〜3日前にちょっと思いついて、トロンボーンカルテットのトレーニングブックを書きました。。以前に(2005年)『バンドのためのトレーニングHarmonyRelay』という基礎合奏本を書いたのだけれど、それをトロンボーンカルテット用に改変したもの。出来上がってみると、これ、なかなかいい練習でないの!? と。中上級者向け。。

 書かなきゃならないものが、ほかにあるのだけれどね…^^;