2009/02/18(水) フリーズ
 今朝は早朝の地震で目が覚めた。ゆらゆらゆっくりゆれたよ。震度3くらい? そういえば少し前にいくつかあった地震の予言は全部はずれたみたいだ(まっ、よかった)けれど、こうしてゆれてるのを感じると、『地面ってやわらかいのね』と思う。

 さて、今、使っている携帯電話、もうすぐ買って4年になるんだけれども、きょうフリーズ(>_<)。4年の間に2回フリーズしている。『ぉぃぉぃ、携帯がフリーズするなょ(-_-)』と思うぞ。

 今のは違うけど、昔使ってたパソコンなど、ある単語を変換した瞬間にフリーズしたし(^^;。あれっ、と思って再起動後、またおんなじ単語を変換してみると、またまた瞬間冷凍。何度やっても結果は同じ(>_<)。しかも、ごく普通の単語だったゾ。爆弾単語やね(^^;

 してみると、今のパソコンは凍らないし安定してる(^^)。今まで使った中ではね…。

 壊れない、エラーが起きないモノを作ってほしいぞ。。