2009/02/16(月) 二日酔
 昨日と打って変わって、きょうは寒かった(>_<)。昨日はもう、このまま春? みたいな感じだったのに…。きょうは真冬に逆戻り。いや、これがほんとだよね。だって2月だもん。。でも、昨日との気温差どれくらいなんだろ…

 さて、きょうは久々お休みだったのだけれど…、強力二日酔で夕方まで起きれず(>_<)。頭ガンガンで気持ち悪く、起き上がるとフラフラするし頭が働かない。

 昨夜は夜中に一度トイレに起きたのだけれど、トイレまで歩けず壁にぶつかったりしながらトイレに行った記憶あり。三半規管ぶっこわれ状態だったな。

 鉄道航空各社なんかは乗務員に乗務前12時間の飲酒禁止の社内規定を設けているところが多いと思うけど、ぼくの場合12時間じゃダメです(>_<)。ちゃんとアルコールが身体から抜けるのに20時間くらいかかるぞ。。

 なにしろ、しばらく酒は見たくない(>_<)