2009/12/27(日) ワイン会
 昨日は定例の(?)ワイン会。。

 今回は人数が12人とにぎわって、6本のワインを楽しみました。スパークリング2種、白2種、赤2種。。説明を聞いたんだけれど、忘れてしまいました^^;

 料理も大変美味でした(^^)。特にデザート(写真)。おいしい料理とおいしいお酒は、人をしあわせにします。料理とお酒、それぞれでも美味しいんだけれども、それを想像力を働かせて組み合わせると、何倍にもおいしさがふくらむのです。オーケストラみたいですね。ソムリエさんって、すごいです。。

 楽しかったぁ(^^)。終電の都合で二次会に行けなかったのが残念だけど…(>_<)。また次回が楽し〜みなのです(^^)