2009/11/16(月) 完徹
 昨晩は完徹!! 楽譜を書いていたら朝になって、それでも書きあがらず午前中さらに書いていた。んで、午後はレッスンなどに出かけて、起きてからもうすぐ40時間経つ。ちなみに今、夜11時前(16日のね)。さすがにそろそろ限界。ぐっすり眠れそうだ。。

 ぼくの徹夜連続記録は53時間。前にも書いたかもしれないけれど、それぐらいになるともう目を開けていても意識がなくなる。今からあと13時間かぁ…、、無理!! 運転してても楽譜書いてても、意識が遠のくよ。書いた楽譜あとで見直して、いつ書いたんだかわかんない時あるものね。睡眠編曲!!

 まっ、2〜3本上がったからって開放感を感じている暇はなく、まだまだ大変なのですが、きょうはさすがにもう寝まする。。