2009/11/14(土) このごろ…
 このごろ、テレビを観ていない…。世間の動きに疎いぞ。

 このごろ、競艇も観ていない…。いつも帰宅後、応援選手たちのレースをインターネットのリプレイで観るのが日課だったりしたのだけれど(たくさんあるときは1時間くらいかかる)、このところ全然。。

 このごろ、毎日楽譜を書いている。コンピューターのソフトで、今いちばん使用頻度が高いのはインターネットブラウザではなく、フィナーレ(楽譜ソフト)だろう。メールソフトは開けない日もあるけれど、フィナーレは毎日使うぞ。。

 このごろ、コンピューターに不満がある。まず、もっとでかい画面がほしいぞ。なぜ、って? 大編成の楽譜を書くときに、全体が見渡せない(-_-)。。そしてもうひとつの不満…、インターネットエクスプローラで文字を入力していると(今もだ)、勝手にNumLockがかかる。なにこの不具合(`´)。なんとかしてくれ!!

 このごろ、携帯がうっとうしい。いつも寝るときは枕元に置いている。たいていマナーモードだけれど、メール受信すると気になるんだな。使わないときは電源切るか…。んで、目覚まし時計もう1個買おう。。