2009/11/13(金) 痩せたよ
 きょうは『13日の金曜日』。。まぁそんなことはどうでもよろしい(^^;。

 身長体重を計る機会があったのだけど、身長はプラス8mm、体重はマイナス2kgだった(^^)v。そういえばこのところたしかにウエストが細くなって、ベルトの穴が1つは内側になった。。

 それにしても、体重変動は少ない体質なのに、どうしてこんなに痩せたんだろ…? 食事には気をつけてないし、時々ウォーキングはしてるけど、最近さぼりぎみだし、あんな程度で痩せるとも思えない…。もしかして病気!?

 まっ、気にしない(-_-)。。身長は、今も成長してるのか!? なんでも、脊椎は息を吸ったとき縮んで吐いたとき戻るらしいから、身長計るときは息を吐ききって計るようにはしてるけど、それで8ミリも変わるの!? 今の身長は初めての数字だよ(^^)