2009/10/27(火) 真夜中のリハ
 昼間はバンド指導、そして、夜はリハーサル。夜10時半から。真夜中のリハである。。何のリハかっていうと、柳バンド。ジャズです。。

 今回はZOOM(デジタルレコーダー)を持っていって曲ごとに録音してきた。録音してみるのって勉強になる。まず、吹いているときは音量が足りないと思うことが多いけれど、聴いてみると思っているのよりでかいね、音。まず、もちょっと静かに吹こう。。

 録音ファイルのトータルタイムは2時間15分ほど。ちょっと口が腫れ気味(>_<)。ライブは11月10日の火曜日、夜7時半から、名古屋は八事の『ゴヤムーン』です。みなさんお誘い合わせの上おいでくださいませませ。。