2009/10/17(土) ネットがない。。
 きょうは朝から高校へ。なんか午後に一瞬すっごい土砂降りがあったと思ったら、そのあとはカラッと。。1日学校にいて、そのあと夜ごはんを食べて帰ってきた。。

 さて、実家にはネット環境がない。いや、ダイヤルアップならあるのだけれど、それじゃあねぇ…、。しかも、もちろんぼくのコンピューターにはモデムなんてものは付いていない。なので、ケータイをパソコンに繋いで、ケータイのメールがパソコンで打てるようにセットアップ。これで最低限のメールのやり取りはできるようになった。

 いや、メールはケータイで打てばいいんだろうけれども、ケータイで長文のメールなんか打てない。ムリ(>_<)。まっ、それよりはだいぶマシになったよ。。でも相変わらずインターネットはできないけれどね。逆にそのほうが仕事(楽譜)がはかどってよろしい。。インターネットができないパソコンだと、時間が有意義に健康的に使えるねぇ^^。