2009/09/10(木) 多摩川!!
 きょうは昼間あき時間があったので、多摩川競艇に行ってきた!!(^o^;

 多摩川はきょうから周年記念といって、各競艇場それぞれの、年にいちどの大きなレース!! しかも、出場メンバーがおもしろい!! これは行かねば!! と。。あっ、もちろんこれが目的で東京に行ったわけではないよ。

 多摩川競艇場は、競技水面に鯉や鴨なんかがたくさんいる!! それから、鳩もたくさん。。レースの邪魔にならないのか不思議だが、あれ、わざわざ飼ってるのかな…??

 ぼくにとって競艇は、『モータースポーツ観戦』。博打はしない。

 そのあとまたいろいろと所用を済ませ、最終近くの新幹線で帰ってきた。2日間でどれだけの人と会って、どれだけの話をしただろうか…。帰宅したらもう、ばたんきゅ〜(>_<)