2009/09/02(水) メールソフト
 1ヶ月ほど前、コンピューターのメールソフトを、Windowsについてくる某ソフトから、とあるフリーソフトに変えた。早いし機能的にも優れているのでなかなか重宝している。で、1ヶ月間にこのコンピューターから打ったメールの数をカウントしてみた。120通ほどあった。んでもまぁ、1日平均4通か…。

 ついでに、この1ヶ月間に携帯から打ったメールもカウントしてみた。100通ほどだった。たいしたことないね…。。コンピューターに慣れると、携帯メールが面倒で面倒で…^^;

 メールは、ぼくは打って3日も返事がないと打ったことすら忘れる人なので、返事待ちで止まっている企画だの予定だの計画だのイベントは、返事がないと立ち消えになります^^;。いちいち頭には入っていないです。。