2009/08/17(月) 怒濤の
 今、夜8時、東京から愛知に帰る新幹線の中。案の定、きょうは強力筋肉痛である(>_<)。

 この一週間は怒濤だった…。昨日の今ごろは美浜のサーキットでレースを終えて撤収、一昨日の今ごろは民宿にいた。一昨昨日の今ごろは鳥取で中学の同窓会、その前の日の今ごろは実家で墓参り、その前の日の今ごろは愛知から鳥取に向け走っていた。その前の日の今ごろは愛知で仕事で、その前の日の今ごろは鳥取でコンクール聴き終えて実家に戻るところ、その前の日の今ごろは愛知から鳥取に向け走っていた。

 この1週間でクルマの走行距離はほぼ2000キロ近い。予定どおり、無事走破。いや、これこそ耐久レースだったよ(^o^;。