2009/01/23(金) ファンヒーター
 うちの石油ファンヒーターが、このところ不調だ。ってか、前シーズン終わりくらいから、調子が悪かった。。安全装置が働いて、エラーが出てすぐ止まってしまう。

 で、だましだまし使っていた。消えても、「ええい、サクサク燃えんかい!!」などと言いながら、運転スイッチを押しなおす。何度も点火やり直しをして、使っていた。なんだか部屋の空気も悪く、きょうはお休みだったのだが体調悪くて寝てばかりいた。ひたすら眠い。。

 もしかして、ファンヒーターの不調で空気悪いせいかも、とも思ったが、ちょうど今日、たのんであった修理に業者さんが来てくれて、無事修理完了。おかげで調子よく動いているよ。。

 あのまま使い続けてたら、もしかして死んでた!?