2009/07/28(火) こむら返り
 やっぱり昨日は夜11時前に即寝。ぐっすり眠ったけれど、朝6時前、突然左足のこむら返りで目がさめる。ってか、のたうち回ったで。前にもこんなことあったなぁ…。きょうは1日、左足が痛い(>_<)

 いちにち中学へ。午前はパート、午後は結局合奏を振る。ぼくは指揮台にずっと留まって合奏振る人ではないので、あちこちのパートに出歩く。で、2時間半。そんな長時間でもないのに、クタクタ。テンション高すぎ?

 しかし、子どもはタフだねぇ。昨日の木低金管セクションも、けっこうしんどい部分を合わせてて、で、ひとしきり合わせて、「疲れたでしょ?」って訊いたら、即座に「いいえ!」って。すばらし。。

 さて、今夜はこれから飲みです(^^)