2009/07/19(日) 蒸す!!
 タイトルは、フィナーレファイルの拡張子(.MUS)ではありません(^^;

 このごろなんだか寝付き、寝起きがほんとによろしくない(>_<)。だいたい夜は日が変わったくらいに寝るのだけれど、眠いのになかなか寝付けず、んで、朝は目覚まし(7時とか)が鳴る1時間以上も前にじとっと汗かいて目が覚める(>_<)。無意識にクーラーつけてまた寝るんだけれど、それから目覚まし鳴っても、なかなか身体が目覚めない(>_<)。

 やっぱクーラーがいけないかなぁ…。もちろん、寝るときは切るけどね。。

 愛知の夏って、なんでこう蒸すかなぁ…。きょうなど、外は信じられないくらい『モワッ』としてるものねぇ…。うちの部屋はそれでも湿度が80パーセント越えることはまずないけれど、家にいるときはもうエブリタイム除湿!って感じ(^^;。クーラーなければ生きられない!!

 あぁ、鳥取帰りたい!!あっちの気候は、夏はカラッと、冬はしっとりだから。。来週3日間帰るから、満喫してこよう。。