2009/07/09(木) 飲み〜
 きょうはお勤めのあと、飲み。ここのお店は料理もお酒も、えっ!? ってぐらいおいしくて、値段も、えっ!? ってぐらいに安い。計算間違ってませんか? んなことはないか^^;。

 この前の日記に書いた、『トロンボーン吹き左利き耳説』を裏付けるデータ1つゲット。。一緒に飲んだトロンボーン吹きさん、左利き耳だそうです。やっぱり!?

 あと、バイオリンやビオラって、左耳で聞くんだそうです。自分の音。やった!左楽器発見!! で、やっぱり一緒に飲んだバイオリン弾きさんは、左利き耳。

 右楽器…フルート、ホルン、サックス。左楽器…トロンボーン、バイオリン、ビオラ。もしかしてチェロやコントラバスも左かな?

 ビールと、日本酒と、焼酎のロックをいただいて、おいしいお料理をいろいろ食べて、有意義な話や楽しい話がたくさんできました^^。終電にて帰宅。。