2009/06/28(日) 久々に
 2日続けてレースの話^^;。

 夏にカートの耐久レース(リド美浜5時間耐久)に出ることになったのは書いたけど、その話をしようと、めっちゃ久々に元チームのショップに行って、マスターと話してきた。いや、久々にカートいっぱい見て、なつかしかった^^。

 「美浜の耐久に出るの!?死にますよ!!」って^^;。いや、危険っていうんじゃなくて、きついらしい。すごく。。「3日は動けませんよ!!」だって…^^;;。こりゃ、ちょっとは走り込まなきゃムリだわ…。体力つけなきゃ…。走りに行きますと言っておいた。

 ついでに、今のレース事情、新しいサーキットの話とか、カートやエンジンの話とか、いろいろ聞いてきた^^。