2009/06/19(金) 東京
 きょうは東京日帰りユニオン会議。新宿なので行きは新幹線から品川で山手線に乗り換え、帰りは中央線で東京に出て新幹線に乗るのが、いつものパターン。。

 品川で山手線ホームに向かって歩いていくと、その向こうに京浜急行のホームがあるのだけれど、それを見るたび、『あぁ会議ぶっちしてあれ乗って平和島に競艇観に行きたい! それか羽田に飛行機観に行きたい!!』と思うゾ。。

 きょうも寝不足だったので行きは掛川すぎから新横浜まで眠り、帰りは品川までにごはんを食べちゃって、あとは名古屋までずっとパソコン打ってた。。N700は座席ごとにコンセントがあるし、東京と新大阪の間は無線LANもある。使い方わからんけど…(^^;。

 さて、パソコンで何を打っていたのかは、明日わかります。。