2009/06/18(木) 参戦決定
 一昨日もきょうも、すごい夕立ち。きょうはたまたま外に出る時間帯だったので、ひどい目に遭った。ありゃあんまりだろう…(>_<)。

 さて今年の夏は久々にレースに出ることになった!! 走る。。カートの、5時間耐久レース。5時間耐久だよ5時間!! 去年はお手伝いに行ったんだけど、途中アクシデント(計時の)による中断があり日没までに終わらずナイターに!! 完走なったけれど今年ははたしてどうか…。身体が持つのか…?(>_<)

 ニフティのパソコン通信のモータースポーツフォーラムのメンバーが元になり、毎年ずっと夏は耐久レースに参戦している。近隣のサーキットでエントリーしていた頃は走ったりメカやったりしていた。なつかしや。。

 楽しみだけど、それまでにちょっとぐらいは走っておかないとやばいっす。レーシングスーツ着れるかどうかも心配(>_<)。。