2009/06/14(日) コンサート
 きょうは、故郷で教えに行っている高校は本番。地区のバンドが集まってのコンサート。この前帰った3日間ではなかなか十分教えてあげられなかったけれど、きっといい演奏になったと思う。

 このバンド、コンクールは支部大会に出るのが目標ではなく、そこでどんな演奏をするのかが目標。顧問は高校の後輩で、県の期待の星だとぼくは思っている。だからこれからもサポートします!!

 こっちでは、去年コンクール自由曲の編曲などでかかわった高校が、定期演奏会。なんだか去年がなつかしい。今年はかかわってないけれど、3月に聴いたらとてもいい合奏だったし、きっといいコンサートになったことでしょう。おつかれさまでした!!