2009/06/07(日) 淀工サマーコンサート(2)
 課題曲のあとは、ダフニスとクロエの第2組曲。難しい曲だけれど、だからって気負ったり、力が入ったりなどということは一切ない。自然体。

 後半は、ディスコキッド。休憩中に前説が入って、「ディスコ!!」ってお客さんもみんなで言って…(^^)。あと、「六甲おろし」も聴けたし(^^)。ナマ「六甲おろし」。六甲おろしって、いいよねぇ…。聴いてると元気になって?

 それから、祝典序曲やおなじみヒットパレードなど、ほんとに楽しみました。

 終わって丸谷先生にあいさつに。。またぜひ練習見学もさせていただきたいと思っています。。


さて、きょうは仕事おわって、また鳥取まで走ります。。