2009/05/20(水) 帰還
 朝4時前(21日の)、愛知に帰ってきました。。実家を出たのが夜9時なんで、7時間切ったな。なにしろほとんど止まらず走ってきた。。

 いや、豚インフル地帯(養父、豊岡)を中央突破してきたけれど、とにかく窓を開けず、空調を内気循環にして、止まらず走り抜けてきた。。しかし、どうなるかねぇインフル。今年の吹奏楽コンクール、なくなるんじゃねの!?

 さて、結局帰省中の3日間、中学校に行って合奏してきた。いつも行く高校は中間テスト。もひとつの中学校は遠足。。ちゃんと計画立てないから、、^^;

 できたらまた来月帰りたいな。。こんどはもっとちゃんと予定調べて。

 と、7時になったら目覚まし鳴った^^;。えっ、もしかして、ぼくがいないあいだ毎朝鳴ってたんかい^^;。止め忘れ? う〜ん、、近所迷惑!?