2009/05/19(火) 山
 きょうも中学校。の前に、いつも行く大山に行ってきた。帰るといつも山に登るのです(登山じゃないよ)。したら、帰りに、F中学の顧問の先生にばったり!! お互い「どうしたの!?」と。。なんでも、学校の耐久遠足の引率なのだと。

 F中学校から大山中腹の宿まできょうは歩いて!!登って一泊。で、明日は山頂まで登山!! すごい!! だいたいあの学校からだとここまでだって20kmぐらいはあるでしょ。しかも上り坂。いやすごいね。。若いってすばらしい!!^^;

 きょうは母校中学の顧問の先生は出張で留守。なのでまた合奏を頼まれたのでした。振ってきた。。音はよく出ているよ。特にクラ。前任者の先生はクラ吹きだったからね。。

 さて、明日には愛知に出発するのだけれど、大阪兵庫方面は感染地帯だねぇ…(>_<)。日本海コースで行っても、香住、豊岡、養父は通らなきゃ帰れない(>_<)。まぁ、絶対止まらず一気に走り抜けることにするよ!!