2009/04/15(水) 名古屋空港(写真)
 久々に名古屋空港に行ってみた。旧国際線ターミナルビルが、なんと、アピタになってる!! で、旧国際線駐機場が駐車場になってる!! さらに、旧駐機場の一角に、ミッドランドシネマができてる!! 飛行機の見れる映画館。。こんなことになってるのね今。知らなかった…。

 なんと、写真のとおり誘導路のすぐそばまで駐車場になってるから、飛行機が間近で観れるよ^^。このごろはしょっちゅうJALのエンブラエルや自衛隊のC-130がタッチアンドゴーの訓練やってるから、県営になっても離発着機はけっこうあるんです。。アピタには展望室もあるし…。

 どんどんいろんなものができるね…。